【加古川市】わくわく~!九州物産展が2連続で開催されますよ!!

九州物産展が、イトーヨーカドー別府店で開催中ですよ~!!
2019年1月23日(水)~開催中です。(29日まで)

熊本善助(塩唐揚げ)、かるかん饅頭、長崎カステラ・・・
中でもおすすめなのが、熊本のいきなり団子だと、九州在住の方より生の声を聞きました!

開催中の会場はこちら★
グリーンモール(イトーヨーカドー別府店)1階センターコート

そして!

それだけでなく、2月6日(水)からは、ヤマトヤシキ加古川店でも開催されます!!(12日)

地方物産展といえば、大丸とかそごうとか百貨店のイメージですが、近くでも開催される九州物産展も見逃せませんよ。特にヤマトヤシキは、「春の九州大物産展」と題されるとおり、美味が勢ぞろいの予定!実演販売もあるようですよ!

物産展の醍醐味、試食にも期待してしまいますね。

ヤマトヤシキはこちら★

 

(さんマ)

 

2019/01/26 07:30 2019/01/26 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集