【加古川市】イベント開始時刻とほぼ同時に満車!人、ワンちゃんで大賑わいの「みとろの丘」がグランドオープン!

みとろフルーツパークの愛称が「みとろの丘」となり、ついにグランドオープンの日を迎えました。

「遊んで、食べて、泊まれる!農業公園」の完成です。

【加古川市】4/26(金)いよいよキャンプ&グランピングができる「みとろの丘」オープン!気になる現在の様子は??

2024年4月26日(金)は4月に開校したばかりの小中一貫校の両荘みらい学園の生徒によりフラワーシャワーが行われ、体験型グランピング、キャンプサイト、そしてワンちゃんと一緒に楽しめるDOG AREAがオープン!

 

そして4月28日(日)、グランドオープンイベントとして開催されたGOOD MEETS FESTIVAL‼に行ってみると・・・大賑わい!!開始時刻は10時。10時半頃に向かうと、

既に満車。

第3駐車場まで、合計約250台分用意されていた駐車場ですが、この日を楽しみに待っていたたくさんの方が朝早くから集まってきていたようです。人だけではありません。

ワンちゃんもいっぱい!!!予想以上です。

南北両方向から、今まで見たことがない数の車が向かっており、なかなか進まない行列にオープニングイベントへの入場を断念。ですが、この注目度は地元住民としてとても嬉しいスタートです。

イベントでは、加古川市出身のお笑い芸人・バイク川崎バイクさんが加古川観光大使に就任し、委嘱状も手渡されました。ますます盛り上がりそうですね!

工事期間中、立ち入ることができなかったエリアもオープンしているので、混雑が落ち着いたときに改めて遊びに行ってみたいものです♪

みとろの丘はこちら★

 

2024/04/29 07:03 2024/04/29 07:27
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集