【加古川市】ベルデモール商店街のシャリネタSTAND。オープン日が決まったみたい!

JR加古川駅からすぐのところにあるベルデモール商店街に動きがある今。

【加古川市】ベルデモール商店街にchocoZAP!立ち飲み鮨!クラフトビール!近日オープンです。

chocoZAP、シャリネタSTAND、クラフトビールという、異なる3つものお店でオープン準備が同時に進んでいるのです。

どのお店が1番早くオープンする!?2024年4月15日(月)12時にオープンしたのはchocoZAP加古川南口店です。

シャリネタSTANDはどうでしょう?Instagramが開設されており、おいしそうな試作品の写真が投稿されています。

  1. 味へのひと手間、
  2. 伝統的なシャリ
  3. こだわりの熟成ネタ

江戸前鮨を気軽に楽しむことができるシャリネタSTANDのオープン日は・・・

2024年4月23日(火)予定!!

ホームページで発表になっています。STANDというネーミングから立って食べるスタイルを想像していましたが、掲載されている店内の様子がわかる写真を見ると、椅子が備わるカウンタースタイルであることがわかります。

ネタに合わせて鮨に味がついているので、醤油をつけることなく、そのままいただく鮨。シャリの味わいを引き立てながらも、具材の味を邪魔しない繊細な味付けが特徴な鮨。新しいお店のこだわりの鮨。これは楽しみですね。

シャリネタSTANDはこちら★

2024/04/17 07:03 2024/04/17 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集