【加古川市】岬ちゃんがイオン加古川店にやってきた!11/27(月)の「Kiss Music Presenter」は先日公開収録された模様が放送されますよ~!

イオン加古川店専門店、開店41周年記念イベントが催されました。

チャリティイベント 加古川フェスティバルが開催されたのは2023年11月18日(土)19日(日)の2日間。

写真は情報提供より

2日目には、人気ラジオ番組Kiss FM KOBEの「Kiss Music Presenter」の公開収録があり、大勢の方が足を運ばれ、セントラルコートに用意された席は満席!2階、3階から立ち見で観覧されている方もいました。収録後にはじゃんけん大会もあり、大盛り上がり。

サウンドクルーである藤原岬さんが今年イオン加古川店に来られたのは、なんと3回目。どんなことでもお祝いしてもらえる、岬の「おめでと~!!」のコーナーの収録ということで、数日前よりおめでとうメッセージが投函できるBOXが設置されていました。

加古川市内や周辺地域にお住まいの方の「おめでと~!!」をたくさん聞くことができた当日の模様は一部、2023年11月27日(月)の「Kiss Music Presenter」内でオンエアされます。

イベント当日、メッセージを読んでもらえた方は、ダイジェスト版でももしかしたら聞くことができるかも!?

◎edihiran様、情報提供ありがとうございます◎

イオン加古川店はこちら★

2023/11/25 07:03 2023/11/25 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集