【加古川市】テイクアウトもOK!加古川駅近くにホットサンドやトルティーヤの「DK」がオープンしています。

JR加古川駅からすぐの場所にあるサンライズ加古川ビルの地階に、

2023年9月、新しいお店がオープンしました。オープンしてから1か月が経っています。

DK。ホットサンドとトルティーヤと丼のお店です。地階へ向かう階段に、メニューが載っている看板が出されており、この時期ならではのハロウィンの飾りつけもかわいい♪

主婦の方が営むアットホームなお店で、営業は平日。お得なモーニングもありますよ~。

Instagramに掲載されているメニュー、どれもこれもおいしそうだなー!

テイクアウトも可能なので、時間がない時の軽食としても利用しやすいかもしれませんね。

DKはこちら★

2023/10/30 07:03 2023/10/30 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集