【加古川市】サンドイッチカフェ「うみねこ」があった場所で工事が進んでいる!何ができる??

サンドイッチカフェ うみねこが閉店したのは2023年3月31日のこと。お店があった場所で、工事が進んでいました。

【加古川市】別府町にある大人気サンドイッチカフェ「うみねこ」が3月末で閉店です。

看板はなく、何ができるのか気になりながら、前の道を歩いていると・・・

少しだけ、内部の様子が見えました。そこには、何台もの洗濯機がありました!

コインランドリーになりそう!そう思い調べてみると、別府町でオープニングスタッフを募集しているコインランドリーの求人を発見。

ホームドライbyエムズ別府店、2023年8月初旬オープン予定!

勤務地の住所として掲載されている場所が、まさに現在工事が進んでいるココです。

無人のコインランドリーではなく、受付の方がいるクリーニング店及びコインランドリーのようです。

たくさんの洗濯物を運ぶのは大変。近くに頼れるクリーニング店があると安心ですよね。8月オープンって、もうすぐ!暑い中、一気に工事が進んでいきそうです。

ホームドライbyエムズ別府店オープン予定地はこちら★

2023/07/24 15:00 2023/07/25 14:53
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集