【加古川市】1日100杯限定!とんこつラーメン鷹多花が別府町へ移転、新店舗がオープンしました!

待望のオープン!

楽しみに待たれていた方も多いはず。人気ラーメン店が新築の新店舗へ移転、再び営業が始まっています。

写真は情報提供より

とんこつラーメン鷹多花(たかたか)

明姫幹線沿いにあった店舗から別府町に移りました。オープンしたのは2023年4月13日(木)。

【加古川市】とんこつラーメン「鷹多花」現店舗での営業はもうすぐ終了。別府町へ移転に向けて準備が進んでいます!

以前の店舗より人気店!早速大勢の方が訪れているようです。今から食べに行きたいと思っている方、行く前に公式ホームページで休業日を確認しておいた方がいいかもしれません。ご注意ください、定休日だけでなく臨時休業があります。

写真は情報提供より

1日の提供杯数は限定100杯!営業時間内でもスープ切れ時点で終了です。これは早めの時間帯に行った方が確実かもしれませんね。

移転に伴う休業期間中、いろんなところで話題になっていました。旧店舗からのファンの方も、初めての方も、新しい鷹多花に早速行ってみませんか?

◎ヤマーキー様、情報提供ありがとうございます◎

とんこつラーメン鷹多花はこちら★

2023/05/12 07:03 2023/05/12 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集