【加古川市】広い駐車場もできています!別府駅の近くにセブンイレブンが2/23(木)オープン!

セブンイレブンの新店舗がもうすぐオープン日を迎えます。

山陽電車別府駅やアリオ加古川からも近いここ、以前何のお店があった場所か思い出せますか?

【加古川市】3年以上動きのなかった「けん」が解体され始めました。新築されるのはこれ!

ステーキ&ハンバーグ&サラダバー けん加古川店でした。閉店後しばらく建物そのままで動きがなかったのですが、昨年秋頃から解体工事が始まり、完全新築された建物がこちら!

セブンイレブン加古川別府店です。

建物の面積よりもかなり広い駐車場もできています。

敷地内は工事関係者の方しかまだ入ることができませんが、店内では陳列棚の用意も始まっているようでした。

オープン日は2023年2月23日(木・祝)。いよいよですよ~!

セブンイレブン加古川別府店はこちら★

2023/02/21 07:03 2023/02/21 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集