【加古川市】3年以上動きのなかった「けん」が解体され始めました。新築されるのはこれ!

以前のお店「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」が閉店したのは2019年のこと。

【加古川市】ステーキ&ハンバーグのお店、けんが閉店しています。お次はいったい…

それから3年以上動きのなかった場所が、ついに解体され始めました。

既存店舗の解体工事ということで、

防音シートで覆われていました。ここは一体何になるの・・・?

現場に掲示されていた建築計画のお知らせは次の通りです。

建築物の名称 (仮称)セブンイレブン加古川別府店 新築工事

2023年2月工事完了予定で、セブンイレブンが新築されるんですって~!!

山陽電車別府駅から近いこの場所には、以前デイリーヤマザキがありましたが、現在はペンギンベーカリーができています。その近くにセブンイレブンがオープン予定。また便利になりそうです。

それにしても3年もの間動きのなかった場所です。このまま変わりないのかと気になっていた方も多いはず。これから一気に新築工事&開店に向けて進んでいきますよ~!

◎kam!kam!様、こにー様、情報提供ありがとうございます◎

セブンイレブン加古川別府店 オープン予定地はこちら★

2022/11/06 07:03 2022/11/06 07:03
さんマ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ加古川

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集