【加古川市】しばらく空いた状態が続いていた場所にKids Duoの看板が。オール英語の学童保育ができる?

平岡町にある1階にお店が入っているマンション。

一部しばらく空いた状態が続いていたところがあるのですが、いつの間にかそこに黄色い看板がついていました。

Kids Duo(キッズデュオ)~英語で遊ぶ、学ぶ~

全国で200教室以上を展開している、英語漬けの環境で子どもたちが過ごす新しい学童保育ですが、現在市内にはJR東加古川駅南口を出てまっすぐ歩いて3分のところにあります。

ホームページのスクール情報に二俣の住所は載っていませんでしたが、ここは新しい教室になるのでしょうか。

Kids Duoっていったいどんなところ?

スクールの中では日本語は使わずすべて英語。音楽や工作、外遊びやゲームなど、英語を使いながら様々な経験をすることができます。

専用バスで小学校まで送迎サービスもあります。

◎送迎実施小学校◎(Kids Duo東加古川)
平岡小学校、平岡南小学校、平岡東小学校、平岡北小学校、野口小学校、野口南小学校、野口北小学校、加古川小学校、氷丘小学校、氷丘南小学校、蓮池小学校、播磨小学校、播磨南小学校、別府西小学校

まるで留学のような経験ができるような場所・・・・無料体験レッスンもあるので、オールイングリッシュの環境を親子で体験してみたくなりませんか。

◎情報提供ありがとうございます◎

Kids Duoの看板が取り付けられていたマンションはこちら★

2023/02/08 07:03 2023/02/08 08:13
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集