【高砂市】もうすぐ開店1か月。荒井駅近くにm3(エムサン)がOPENしています。

山陽電車荒井駅北側に2023年に入ってからオープンしたお店があります。

m3(エムサン)

日が暮れた夜18時頃、お店の前を通ってみると光に照らされ、

温かい店内の様子を感じました。

オープンしたのは2023年1月6日(金)。もうすぐ1か月です。

お店の営業だけでなく、イベントで出会うこともできるm3。

年末に向島公園で開催された「むこうじまフェスタ」にも出店されており、オープンより一足先にいただいた粕汁。

具だくさんで温まる粕汁の美味しい味が忘れられません。寒いこの時期とっても嬉しい1品でした。

深夜12時までの営業です。おいしいご飯、お酒、おかしを求めてm3へ行きたくなりますね。

【高砂市】今年から始まった「むこうじまフェスタ」。クリスマスイベント日に行ってきましたよ~!

m3(エムサン)はこちら★

2023/01/31 07:03 2023/01/31 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集