【加古川市】アリオ加古川1周年。穴場休憩スポットかも?屋上庭園に行ったことありますか?

アリオ加古川が誕生して1年です。

アリオ加古川では、2022年10月28日(金)~11月13日(日)まで1st 誕生祭が開催されていて、お得な企画が盛りだくさん!

【加古川市】オープンして初の週末を迎える「アリオ加古川」へ行ってきました!大きな変化を一挙ご紹介~!!

行ってみると、大勢の方で賑わっていましたよ~。

買い物の合間、休憩しようと思い、とある場所に行ってみました。

屋上庭園のスカイガーデンです。エレベーターで屋上に到着すると、目の前には・・・

大きな大きな看板!!美しい芝生広場!

アリオ加古川オープン前までは、一時期バーベキュー施設として利用されていた場所です。

誕生祭で混み合う店内でしたが、屋上に来てみると、小さなお子様連れの家族数組と学生がのんびりと過ごすことができている場所でした。

新幹線が走っているのも屋上から眺めることができます。電車好きにはたまりません。

ボール遊びは禁止されているので持ち込めませんが、広い芝生広場はフェンスで囲われているので、子どもたちも安心して走り回れます。

屋上庭園に通ずるエレベーターは、立体駐車場側エレベーターのみです。意外と知られていない場所なのかも?利用可能時間は16時までです。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

アリオ加古川はこちら★

2022/11/08 07:03 2022/11/08 07:08
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集