【加古川市】ありがとうペコちゃん(涙) 不二家東加古川店が閉店。撤去作業が始まっていました。

看板が真っ白です。

不二家東加古川店が閉店しています。

店舗入り口上の看板にも「不二家」の文字はなくなり、真っ白です。ペコちゃんも立っていません。閉店したのは2022年9月30日(金)。10月に入りすぐ行ったのですが、看板は外され、店内では撤去作業が始まっていました。

入口には、閉店のお知らせと御厨神社の七五三詣のポスターが掲示されていました。お子さまの七五三記念日のケーキをここで予約しようと思っていた方は残念ですね。

ハロウィン、七五三、クリスマス・・・

考えてみると、年内だけでも不二家を利用したい機会がたくさんありました。残念ながら閉店です。

子どもから大人までファンが多い不二家。いつも見守ってくれているような存在感があったペコちゃん。お店の閉店に伴い、そんなペコちゃんに会えなくなってしまったことも寂しいものですね。

◎りんごたろう様他、情報提供ありがとうございました◎

閉店した不二家東加古川店はこちら

2022/10/07 07:03 2022/10/07 09:34
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集