【加古川市】5/25(土)コスモス東加古川店がついにオープン!

いよいよ今週の土曜日、ディスカウントドラッグ コスモス東加古川店がオープンしますよ!

2019年5月25日()オープンです!
コスモスがどんどん建設中の加古川市、第一弾が東加古川店です。
「まさか!!!ここにも、あそこにも、ディスカウントストアのコスモス?!」でご紹介済みの高畑店と北在家店も予定されています。

すぐ隣の西二見店は4月にオープンしています。
警備員さんによる駐車場案内がないと停めれないくらい大勢の来店客で賑わっていたので、東加古川店も込み合うのが予想されますね。

西二見店オープン時に行ってみたのですが、冷凍食品の品ぞろえには驚きました!
お弁当用のものを始め、肉や野菜、日常的に使えるものの冷凍が揃っていましたよ~!!ただ、

氷やドライアイスは置いてありません。暑いこれからの時期、保冷剤持参で行った方が良さそうですね。

 

そして、オープンセールの安さにあれもこれもと買いたくなってしまいがちな方に注意点。

コスモスはクレジットカードや電子マネーが利用できません。
買うものリストをたてて、現金を持って行きましょうね。

西二見店オープン時には、うどんやそばが9円で売っていましたが、東加古川店ではどんな安い日用品や食品が出てくるでしょうか。

「オープン予定のコスモス、完成が10カ月以上遅れた理由が判明しました」←遅れに遅れた工事が完了、加古川市内初出店のコスモス、ついにオープンです!

場所はこちら★


(さんマ)

2019/05/22 07:30 2019/05/22 17:06
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集