【加古川市】ついつい長居したくなる魅力とは?「ブンブカフェ」は薬膳スープカレーの専門店です。

カレーを食べに行きたい!

ブンブカフェ(bumbu cafe)がありますよ。でも、カレーといっても、一般的に想像するカレーライスではありません。

スープカレー専門店です。薬膳スープカレーのオシャレなカフェなんです。

開店時刻である11時の少し前に行ってみると、すでに数組の列ができていました。訪問したのは平日の昼間。女性グループがほとんどでした。

ブンブ自慢のスープカレー・サービスセットを注文。 セット内容は、小さめスープカレー(ライス付)・フリードリンク・デザートです。

注文してからスープカレーが届くまで、フリードリンクコーナーへ。これがまたスゴイ!何種類のハーブティーが揃っているんだろう!と思うくらいたくさんのティーバッグが用意されています。もちろん、ジュースやコーヒーもあります。

1杯目のドリンクを飲んでいるうちにメインのスープカレーがやってきました。

グッツグツグッツグツ~アッツアッツ~!!!

食べるスープです!具がこんなに入っています。

バターライスか十穀米から選べるライスはサイズも選べます。SML、どれでも追加料金なしに選択できます。後半、ご飯をスープカレーの中に入れてみると、これがまた美味しい!

暑い夏に熱いスープカレーを、エアコンのきいた涼しい店内でフゥフゥしながら食べられますよ~。

食べ終わるころ、「デザートはどれにされますか?」と5種類くらいの中から選ばせていただけました。

シフォンケーキ。

こちらはガトーショコラ。

セットに含まれるデザートが、食後のおまけ程度ではなく、まるでケーキ屋のカフェに来た気分にさせてくれます。ここからスイーツに合うドリンクを入れなおして、また話が弾みます。

これは女性に人気だという理由がわかります。気づけば時間があっという間に経っています。

スープカレーは種類も豊富。ご飯の量もお好みのサイズをオーダーできるので、満腹。男性にもオススメです。季節問わず食べたくなりますよ~。

◎情報ありがとうございます◎

ブンブカフェはこちら★

 

2022/08/20 07:03 2022/08/20 13:06
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集