【加古川市】はなまるうどんで食べられる!!「鶏千」のから揚げ定食を食べてみました。

はなまるうどんで、

いつものうどんを、

注文!

ではなくて、はなまるうどんで注文できる「から揚げ定食」、これを食べてみました♪

2021年から、から揚げ専門店「鶏千」のメニューが、はなまるうどんで販売されています。鶏千は関東地方や沖縄県にのみ店舗があるのですが、はなまるうどんに行けば、近くの場所でも食べられます。

醤油から揚げ・・・ボリュームのある大きなもも肉を、特製のタレで漬込んだ、“カリッと”食感が特徴のから揚げです。(ホームページより)

うどん屋のから揚げ定食、今回選んだのはコレ。

【おろしポン酢定食】690円。

おろしポン酢をかけなくても十分おいしそう!!まず一口目はそのままでいただきます!美味しい!

次におろしポン酢をたっぷりと。

から揚げの全体の上にドカッと乗せることができるほど、たっぷりのおろしポン酢をかけると、そのままで食べるのとまた違った味わいで、これもまたいいものです。

ご飯は大盛り無料サービスです。ご飯が進む味付けのから揚げです。それを見越してご飯の量を考えて注文しておきたいものです。

から揚げ最高~!忘れてはなりません、このお店は、

はなまるうどん。これは、うどん屋のから揚げです。

定食のご飯とスープは、かけ(小)またはおろししょうゆ(小)に変更することもできます。変更すれば、から揚げ専門店「鶏千」のから揚げと、はなまるうどんのうどんがセットメニューとしてオーダーできるということです!

本格的な味を、アリオ加古川のフードコートにて。

から揚げが食べたくなったら、意外なところにあったから揚げ専門店、これからは、はなまるうどんがありますよ。

2022/06/13 07:03 2022/06/13 12:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集