【加古郡】播磨町のPayPayキャンペーン、お得すぎて品切れが発生していた!

播磨町×PayPayのキャンペーンが始まっています。

播磨町の対象のお店でPayPayで支払うと、PayPayポイントが最大20%戻ってくるキャンペーンは今回で第3弾。

祝!播磨町は今年で町制施行60周年記念です。

対象店舗の土山駅前のキリン堂に行ってみると、店内には朝からたくさんのお客さん。買い物メモを見たり、スマートフォンで計算しながらカゴに入れていったり・・・。ポイントには付与上限があります。

付与上限:1回あたりの付与上限:1,000ポイント(期間あたりの付与上限:5,000ポイント)
さらに、キリン堂は、

花王商品×PayPayキャンペーンの対象店舗でもあります。

おむつや洗剤、石鹸等、対象商品を播磨町で購入すると、さらにお得です。お得すぎて・・・

品切れ発生!

「播磨町地域PayPayセール、花王PayPayセール中ではございますが、品切れが多数発生しご迷惑をおかけしております。」

このような、掲示が店内に貼りだされるほどです。

播磨町に行ってみると、他にもPayPayキャンペーンのポスターを掲示している店舗がたくさんありました。今月はお得に楽しく、これを機に町内の新発見ができるかもしれませんね。

Bivi土山

※追記・キャンペーン早期終了決定

【加古郡】ご注意ください!PayPayキャンペーン早期終了が決定。満車!行列!マルアイ本荘店も対象店。

 

今回訪れたキリン堂土山駅前店はこちら★

2022/06/06 07:03 2022/06/18 07:31
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集