【加古川市】5月にいろんな角度から楽しめる場所がオープンします!お店の名前は「kaku°」何と読む?

コープ東加古川付近の建物で、気になる1枚の貼り紙を見つけました。

決して大きくはない、近くに寄ってみないと何だかわからない貼り紙。

遠くから見ていたのですが、気になって自然と近寄っていました。どれどれ・・・

どうやらカフェがオープンするようです!!と思ったのですが、カフェだと一言に言えません。

いろんな角度から楽しめる場所

kaku°- Take out cafe & Gallery space-

テイクアウトのカフェとギャラリースペースが2022年5月オープン予定!!いろんな角度から楽しめる場所ってどんな感じなのでしょう。

どのようなお店になるのかもちろん気になるところですが、オープン前から頭に入れておきたいのがお店の名前。kaku°

読み方はかくどです。右上の小さい〇は度(°)角度の(°)ですね!!

もう店名からして興味をそそられます。

丁寧に貼りだされた1枚のポスターに寄って行ってみると、そこはこれから楽しみな空間が生まれようとしている場所でした。

kaku°(かくど)オープン予定地はこちら★

2022/04/20 07:03 2022/04/20 08:24
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集