【高砂市】山陽曽根駅構内に「炭火焼鳥ときどき鮮魚」が4月オープン予定!

駅が近いと飲んで帰りやすいですよね。

山陽電車曽根駅、ここに、

駅の構内、シャッターが閉まり、現在紙が貼り出されている場所があります。

もうすぐ新しい居酒屋がオープンするんですよ~!

炭火焼鳥ときどき鮮魚 山陽曽根駅店

貼り紙には「コロナ禍の状況で営業開始日が決まっておりません。」と書いてありますが、どうやらオープン日が決まっているようです。2022年4月19日(火)オープン予定!(求人情報より)

何といっても駅チカ!近いというよりも、駅構内です。鮮魚も扱う焼鳥屋、オープン間近です。

炭火焼鳥ときどき鮮魚がオープンする山陽曽根駅はこちら★

2022/04/06 07:03 2022/04/06 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集