【高砂市】駅前で名物「にくてん」が食べられるお店「まほうのてっぱん」がオープンします!

山陽電車の高砂駅前。

駅の目の前に立ち並ぶお店のひとつが新しくなろうとしています。以前は柴田最正堂 山電駅前店があった場所なのですが、看板がついていました!

お好み焼き屋さんです!

お好み焼 まほうのてっぱん

高砂市のご当地グルメといえば、「にくてん」。見た目はお好み焼きですが、味付けをしたジャガイモと甘辛く煮込まれたスジ肉とこんにゃく入りで、おいしくて、お酒も進んでたまらないんですよね~。

「まほうのてっぱん」でも、にくてんをいただけるのでしょうか。

メニューに載っていました!高砂名物にくてん焼!!

2022年4月22日オープン予定です。

まほうのてっぱん お好み焼き&BARがオープンするのはこのあたり★

2022/04/07 07:03 2022/04/07 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集