【加古川市】権現総合公園キャンプ場は工事のため5月で閉鎖。どこでキャンプグッズ揃える?ナフコに行ってみました。

春。暖かくなってくると、キャンプやバーベキューをしたくなりますね。

市内でキャンプを楽しむことができる場所といえば権現総合公園。

権現総合公園ハイウェイオアシスとして整備工事に着手するため、令和4年5月9日からキャンプ場を閉鎖します。(加古川市ホームページより)

問い合わせてみると、閉鎖までの週末は全て予約で埋まっているそうです。みなさん、どこでキャンプグッズを揃えられているのでしょうか。

ホームプラザナフコ南加古川店に行ってきました。広いホームセンター、この店内奥には・・・

キャンプグッズがたくさん揃っているコーナーがあるんです!シーズンごとにおすすめの品がメインとなってディスプレイされているので、参考になります。

バーベキュー台だけでもこんなに。

テントも建てられているので、大きさや使い方がわかりやすい!大きさが数字で書いてあるだけだと、なかなか実物が想像できないですよね。ファミリータイプから一人用のテントもあり、「へぇ~!」がいっぱいです。

大きなものだけでなく、調理器具や食器類なども充実。あれもこれも使ってみたい!キャンプの楽しみが広がる場所です。

自宅でバーベキューするなら、もっと楽しめるマイガーデン作りをしたくなります。そんなお庭作りの参考にもなるテーブルやブランコもありましたよ。

欲しかったものがナフコに売っていた!こんな商品あったんだ!意外と身近なところで、そんな品も見つかるかもしれませんね。

ホームプラザナフコ南加古川店はこちら★

2022/03/24 07:03 2022/03/24 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集