【加古川市】初心者も安心♪2/26(土)は、パソコンでマイタンブラーを作ろう!

「スマートフォンばかりで、最近はパソコンを触っていないなぁ・・・」

「何か自分で作品作りをやってみたい!」

いろんな思いに応えてもらえそうなイベントがあります。

図書館イメージ画像

(画像はイメージです)

★パソコンでマイタンブラーをつくろう!★
2022年2月26日(土)
時間:15時~16時
場所:市民パソコン塾 加古川校
参加費:300円(タンブラーつき)
定員:7名
パソコンでタンブラーのシートを作成します。ひとりでもOK!友人やご家族との参加もOKですよ~!

画像は情報提供より

初心者でも無理なく学べるパソコン教室で開催されるワークショップ。講師の先生に丁寧にお手伝いしていただけるので、気軽にパソコンに触ってみる良い機会になりそうですね。

定員制なので予約しておくのがオススメですが、空きがあれば飛び込み参加もできますよ。

◎市民パソコン塾 加古川校さま、情報提供ありがとうございます◎

教室はこちら★

2022/02/24 07:03 2022/02/24 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集