【加古郡】プレオープンしたばかり!ですが休業のお知らせ。今のうちに知っておきたい大人気店「jamjamcafe」ですよ~!

2021年12月にプレオープンし、現在の営業日は水曜日と日曜日のみ。

お店の名前はjamjamcafe(ジャムジャムカフェ)。場所は播磨町にあるこの建物なのですが、ここが話題のカフェ?と思うくらい看板の大きさは控えめです。

目印はシロクマ。

シロクマさんたちに導かれるようにお店に近づくと、いろいろかわいい!

お店に入る前から、かわいい手作りの品々やお花にわくわくします。オープン前から、お店の方がInstagramで紹介されていた、陶芸教室で作られたお皿やカップが素敵で、気になっていました。

近々行こうと楽しみにしていた矢先、

2022年1月末の営業をもって、産休育休に入られることが発表されました。おめでとうございます!これは急いで行かなければ・・・。

テイクアウトでいただきました!

お箸もオリジナルデザイン入りでかわいい♪

【デミハンバーグ】

【唐揚げスイートチリマヨソース】

ランチBOXの中におしゃれでおいしいおかずがギュッと詰まっています。これは、聞いていた通り、本当に美味しい!ひとつ1000円以下でこれ。広めたくなる味です。

店内は予約の方で満席。テーブル席、カウンター席があり、6組ほどは入ってたように思います。盛り付けもこだわりのハンドメイド器で素敵。店内の雰囲気そのものが温かくて落ち着いた空間でした。

移転前から注目度の高いjamjamcafe。営業は2022年1月末まで。

「播磨町とは思えないオシャレさ。ヘルシー×がっつりランチ、とっても美味しかったです。自家農園のお野菜も新鮮、作家さんの作品も可愛かったです。」

まさに情報をいただいていた通りのお店でした!◎情報提供ありがとうございます◎

一時休業期間までに行けなかったー!!という方も、グランドオープンを心待ちにInstagramをチェックしておきたいですね。

【加古郡】播磨町に、神戸市垂水区から人気カフェが移転してくるみたい!

jamjamcafe はこちら★

2022/01/24 07:03 2022/01/24 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集