【加古川市】12月にオープンした「VANSAN」。「王様のブランチ」でも紹介された本格イタリアンの生パスタがいただけます!

明姫幹線沿い、

いきなり ! ステーキや餃子の王将、快活CLUBが並ぶこの場所に、新しいイタリアンのお店がオープンしました。場所は2021年2月に閉店したTSUTAYAがあった場所です。

TSUTAYAがあったところには、昨年秋、ANYTIME FITNESSがオープンしているのですが、その隣で実はもうひとつ別の店舗が開店に向けて準備を進めていました。

着々と進む工事、以前TSUTAYAだったとは全くわからない外観になっています。(撮影したのは2021年秋)

そして完成!

イタリアンキッチン VANSAN(バンサン)加古川店

2021年12月25日にオープンしました。本格イタリアンが気軽に楽しむことができるお店です。

ピザやパスタのテイクアウトもできます。ホームページにはオードブルも載っていました!バンサンのメニューで晩餐会ができますね。

バンサンの自家製生パスタは、「王様のブランチ」や「嵐にしやがれ」でも紹介されたことがあるそうですよ。そんな全国的にも注目のおしゃれなイタリアンのお店が近くにやってきました。兵庫県内3店舗目が加古川店です。

テラス席はペットもOK!

15時までのランチタイム限定でソフトドリンクは100円です。コーヒーや紅茶も選べます。休日ランチ・平日ランチ、どちらもいいですね~。

◎りんごたろう様、情報提供ありがとうございます◎

Italian Kitchen VANSAN(バンサン)加古川店はこちら★

【加古川市】東加古川のTSUTAYAが閉店します(悲

2022/01/23 07:03 2022/01/23 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集