【加古郡】播磨町に、神戸市垂水区から人気カフェが移転してくるみたい!

加古郡播磨町に新しいカフェがオープンするようです♪

目立った大きな看板はまだありません。窓際に、控えめな大きさの黒板があり、そこには開店準備中のjamjam cafeについて、書いてありましたよ。

「はじめまして!jamjam cafeといいます!」

このカフェ、なんと神戸市垂水区から播磨町に移転してきます。約7年間の営業でファンも多く、Instagramのフォロワー数は1000人超です。

まだオープンはしておらず、「店内ドアやお皿、カップ等を手作りしてます」ということで、Instagramにはオープンまでの準備の様子が随時投稿されています。

ホームページには自家製無農薬野菜の採れたて新鮮野菜の写真がたくさん載っていて、メニューに取り入れられる愛情たっぷりの野菜も楽しみですね。

「どうやら垂水区から播磨町にカフェがくるみたい」

と、いろんなところで話題になることがあるほど注目度が高いです。実際、垂水区の旧店舗に行ったことがある方からも次のように情報提供をいただきました。「オシャレで美味しかったです。無農薬で育てられた野菜が素晴らしかったです。」

オープンする日が楽しみですね。

◎情報提供ありがとうございます◎

jamjam cafeオープン予定地はこちら★

2021/07/04 07:03 2021/07/04 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集