【加古川市】ブラックフライデーセール開催中のイオン加古川店、大道芸イベントもあります!

今年もこの時期がやってきました。

ブラックフライデー

アメリカで11月の第4金曜日に行われるセールのことですが、イオンでは毎年この時期になるとビッグセールが開催されています。

イオン加古川店

イオン加古川店でもセールが始まっていましたよ~!店内の装飾は黒かったです。マネキンが着ている服も黒、店員さんも黒い服、ポスターやその他装飾、あらゆるところが黒色でした。

1枚で2000円(税込)以上の直営売場でのレシートでもらえる数量限定プレゼント企画もあります。初日2021年11月19日(金)のエコバッグは、午前8時に始まり、9時過ぎには終了したそうですよ。

11月23日(火・祝)エコバッグプレゼント
11月26日(金)マスコットプレゼント

先着200名限定です!

イオン加古川専門店は開店39周年セールを開催中!

大道芸パフォーマンスイベント
11月22日(月)・23日(火・祝)
時間:11時~16時
場所:1階セントラルコート
お得で楽しい期間中に行きたいですね~!
イオン加古川店はこちら★
 
2021/11/21 07:03 2021/11/21 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集