【加古川市】全国で売切れ続出のミスドポケモンドーナツ&グッズ。加古川別府ショップでは購入できる?行ってみました。

「朝から行列だった!!」

そんな話を聞き、行ってみた場所はミスタードーナツ加古川別府ショップ。行列だったのは2021年11月12日(金)。その日は・・・

ミスド・ポケモンドーナツの発売日です!全国各地の店舗で売り切れが相次いでいるようですが、購入することができるのでしょうか。行ってみました。

行ってみたのは11月14日(日)。14時過ぎです。この日もお店の外にまで列ができていました。店舗入り口にあったのはこの掲示物。

ポケモンドーナツ、数量限定販売のお知らせです。

10時~と14時~、商品が数量限定で店頭に並びます。訪問時間はちょうど14時過ぎだったので、限定商品を目的に来店した方が多数!

ここでひとつ、注意点が!

只今発売中の「ピカチュウドーナツシリーズ」は予想を上回る好評につき、お一人様「1種類3個」までとさせて頂きます。

ピカチュウドーナツ、イーブイドーナツ、ピカチュウのふりむきドーナツ、イーブイのふりむきドーナツ、ポケモンたちのふりむきドーナツ

シリーズは全5種類。全制覇しますか?

クリスマスドーナツも発売開始。クリスマスシーズン突入ですね。

ミスドとポケモンことしもいっしょコレクションも始まっており、ブランケット、マグカップ、プレートがセットになった商品もあるのですが・・・

ミスドポケモンプレートは既に終了していました。

早いうちにマグカップとブランケットを手に入れないと!!と思いますが、実はもうひとつ、ポケモングッズがあるんですよ~!!

ミスドポケモンキッズセット

メインメニュー1品に+280円(テイクアウト)でキッズドリンク1杯+つよいこグラス1つ+オリジナル紙袋

なくなり次第終了の、ポケモンつよいこグラス(全2種類)もあります!

かわいい・・・かわいいだけではありません、ピカチュウふりむきドーナツはプリン風味のチョコでおいしかったです。

大人も子どもも、全ポケモンファンが注目のミスド×ポケモンのドーナツ&グッズ。お早めに~!!

ミスタードーナツ加古川別府ショップはこちら★

2021/11/15 11:00 2021/11/15 14:37
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集