【加古川市】ステーキMの系列店「Mサンド」がオープン。完売前には訪れたい!神戸牛たっぷりサンドありますよ~!!

ステーキMの前に、テイクアウト専門店がオープンしています!

駐車場に入る前から店員さんの「いらっしゃいませ~!」の明るい声が聞こえてきました。

Mサンド ここです!

2021年10月23日(土)にオープンしたばかりです。

営業日は現在のところ、土・日・月のみ!

11時30分オープン、なくなり次第終了です。今回訪れたのは13時ごろ・・・(正直、完売になってしまっているのではないかドキドキして行った時間帯です)

予想していた通り、完売の文字が目立ちますー!!!

すべてが完売ではなく、絶品!いちおし!の神戸ビーフサンドとベーコンたっぷりたまごサンドがあったので、その2種類を注文してみました。

【写真手前:神戸ビーフサンド】【写真奥:たまごサンド】

神戸ビーフサンドには容器に神戸牛のステッカーが貼られていましたよ~!いざ、オープン♪

神戸牛がたっぷりはさまれているので、容器のフタについてしまいました!!!おっとっとっと・・・・サンドをガブリと行く前に、フタについたお肉とクリームをいただきます。

おぉおぉぉお!!めっちゃ焼肉!!一口目のお肉で神戸牛のおいしさを感じました!

このクリームは一体何・・・?

お店のインスタグラムによると、クリームチーズやその他いろいろ材料が混ぜ込んであるようです。このオリジナルクリームがとってもパンに合っていました!

たまごサンドは厚切りベーコンの上にたっぷりたまごとクリームがのっています。この卵もマヨネーズだけでなく、いろんな調味料がミックスされているMサンドオリジナル、おいしかったですよ~。

ステーキMのステーキ弁当も販売されています!

お肉屋さんの前にできたサンドイッチ専門店で、お肉屋さんのお肉が挟まった神戸ビーフサンドをテイクアウトする・・・最高です。持って帰るつもりが、

お店の場所は焼肉のいいにおいが漂っている駐車場。すぐに食べたくなり、お店の横のベンチでペロリといってしまいました。買ってすぐ食べる用に、購入予定個数プラス1個、欲しくなりますよ。

お目当てのサンドイッチは11時30分の開店時刻が狙い目です。

Mサンドはこちら★

2021/11/10 07:03 2021/11/10 09:27
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集