【加古川市】大賑わいのKakoRe:Birth(カコリバース)いかがでしたか?感想を届けてみましょう♪

【加古川市】10/3(日)いよいよ開催!KakoRe:Birth(カコリバース)でワクワク新体験!

「加古川河川敷「しん」体験!アート・おんがく・ものづくりフェスティバル」

2021年10月3日に開催されたKakoRe:Birth(カコリバース)2021に行ってきました!

イベント開始時刻の10時から、会場北側に設けられたステージを中心に大盛り上がりの加古川河川敷でした。

ステージ上よりMCの方からの呼びかけで、多方面から来られていることがよくわかりました。「加古川市の人~!!」はもちろんのこと、姫路市、明石方面からも、そして京都府から来られている方も!!

屋外での開催で自由に出入りできるイベントですが、受付があり、しっかり検温&消毒。

10月の秋季イベントだというのに、最高気温27度、半袖でも暑い1日でした。

会場内にはブースが立ち並び、遠くから見ると各出店者より持ち込まれたいろんな色のタープがより会場内を華やかに彩っていました。

スラックライン、ここも人気ブースのひとつでした。スゴ技パフォーマンスも!

チェントクオーレハリマの選手によるサッカー体験ブースでは、予想以上に本格的なミニゲームやキックターゲット!

こちらが身体を動かして走り回れるこどもめいろ。

手軽なものから本格的なワークショップまで多岐にわたる内容でした。

太陽の光で水を沸かしているコーヒー屋さんも!最高の天候だったのではないでしょうか。冷たい飲み物を扱うお店は、お昼過ぎには完売しているところもありました。

0円祭りぐるりお譲り交換では衣類・日用品・子ども用品等、たくさんのものが集まっていて、交換させていただけました。使わなくてもったいないものを誰かに使ってもらえる、そして誰かの使わないものを譲っていただけるって嬉しいものですよね。

今回参加された方、いかがでしたか?公式Instagramでは感想を届けることができるようになっています。思い思いの感想を伝えて、ぜひ次回開催にも繋げていただきたいですね。こちらからアクセスできます。

関係者の皆様、楽しい加古川河川敷イベントをありがとうございました。

2021/10/04 19:00 2021/10/05 17:59
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集