【加古郡】「麺切れ」でも諦めないで!讃岐うどん「まんのう屋」は丼物も最高すぎ!

うどん目当てで行ったお店で、もし「麺切れ」だったら、どうしますか?

他のお店に行く?それとも、麺以外のメニューを注文することにしますか?

ここ、讃岐うどん まんのう屋では、時間によっては麺切れになり、「麺切れ」の札がかかっています。

かけ出汁とつけ出汁の両方を味わえる、だし食べ比べセットや、

ごはんやうどんがセットになったうどん定食、天ぷら定食、唐揚げ定食もある温かな雰囲気のお店です。

こちらは【唐揚げ定食】

かけうどん、きつねうどん、ぶっかけうどん等が揃う手打ちうどんのお店だからこそ、やっぱりうどんを注文したいもの。だからこそ麺切れと聞くと、残念に思ってしまいますよね。

が、しかし!丼物も凄いんです。

【天丼】680円

写真写り以上のボリュームです。

【カツ丼】660円

大きなカツが、ふわふわの玉子で包まれています。

 

正直、ここがうどん屋であることを忘れてしまうくらい、丼物が美味しいのです。揚げたての天ぷらがたくさんのった天丼、家庭的な優しいお味のカツ丼。うどんだけの注文ではもったいない、丼物も一緒にいただきたいメニューが揃っています。

実際何名かは、麺切れと聞いて店内に入らず帰られていました。「うどんだけじゃない、諦めないで~」と言いたくなる、そんなオススメのお店です。

讃岐うどん まんのう屋はこちら★

2021/08/25 07:03 2021/08/25 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集