【加古川市】お祝い事はビッグなバルーンでいかが?専門店の2号店がオープンしています

ここなら記念に残るプレゼントができそう!

バルーン&フラワー専門のお店がオープンしています。

Balloon&Flower el

東加古川にある店舗に続き、2号店が2021年6月28日(月)加古川店がオープンしています。

店内にはたくさんのカラー風船が揃っています。どんなリクエストをしてみますか?

誕生日、結婚式、出産、入学・・・様々なお祝いのシーンに合わせたバルーンをイメージや予算に合わせて用意していただけますよ。

個人宅や会社、お店など、ここぞというとき、その場所に華やかなバルーンを用意してみませんか。心に残る華やかな企画ができそうですね。

Balloon&Flower el加古川店はこちら★1階です

2021/08/26 07:03 2021/08/26 07:53
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集