【加古川市】来春オープンの複合施設、愛称は3つにまで絞られています。どれに投票する?

加古川東市民病院跡地整備事業はどんどん進んでいます。

この日も大勢の作業員の方がいらっしゃいました。

今、私たちにできること。愛称の投票が始まっていますよ~!!

「かこてらす」「kakotto(かこっと)」「カコミン」

愛称はこの3つに絞られてます。投票によって最終決定します。

投票ボードは市内の施設に設置されています。(投票ボードが常設されており、一般開放されている施設)

東加古川子育てプラザ・加古川駅南子育てプラザ・東加古川公民館・加古川総合文化センター・中央図書館・加古川海洋文化センター・加古川スポーツ交流館・加古川市役所新館1階ロビー・各公民館・マルナカ加古川店・加古川東郵便局・家電住まいる館YAMADA加古川本店

買い物や、用事で出かけた先に投票ボードがあるはずです。

投票期間は2021年7月28日(水)~8月10日(火)

投票はご自宅からも簡単にできますよ♪★投票はこちら★ 新たな公共施設の誕生に、参画してみませんか。

2021/08/07 07:03 2021/08/07 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集