【加古川市】青空の下、志方の田園広がるROUTE65でいただく、たかみくらバーガーと煉瓦窯ピザは最高でした

県道65号線を走っていると、

見えてきました、この看板。

ROUTE65。

アメリカを横断するのはROUTE66、国道66号線ですが、志方町を横断しているのは県道65号線、その通りにあるのが、まるでアメリカンな雰囲気、ROUTE65です。

自家製煉瓦窯ピザと自家製バンズハンバーガーが推しメニュー。志方でこだわり抜かれた素材をこだわり抜かれた工法で自家制作されています。

県道65号線はツーリングコースにも良く、ライダーにも人気にお店です。車もバイクもたくさん停まっていましたよ~。

店内にも飲食スペースがありますが、小春日和の暖かい陽気にピッタリのテラス席でいただきます。

メニューはこちら。

ハンバーガーとピザ、もうこれはツーリングで立ち寄りたい、いや、立ち寄らないといけないメニューばかりじゃないですか。

田園風景、山に囲まれたこの地域で、きました、たかみくらバーガー!ツーリングで疲れた身体、その空腹にガツンとかぶりついて満たしたい!

かぶりつきたいけれども、この高さ、この具、このボリュームです!最大限に口を開けてかぶりついてください!口の周りに付くとか、気にしていられません。とにかくガブリっといただきます!

「う、うまい・・・・!」

煉瓦窯ピザも焼き立てで、最高です!

どんどんどんどん人が来ます。この味を求めて?それとも、この空気感?お店の方の人柄?ずばり、トータル的に人が集まってくる魅力を発するお店です。

ROUTE65はこちら★

 

2021/04/18 07:03 2021/04/18 13:11
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集