【加古川市】韓国料理店が4/8(木)オープンします!東加古川駅より徒歩1分、その名もちび家。

鶏焼酒場だいげんの前にオープン情報のちらしが掲示されていました。

どうやら、だいげんの真横に韓国料理店がオープンするようです。

KOREAN DININGちび家

2021年4月8日(木)オープン予定。当初の予定は4月1日だったようですが、手書きで修正されていました。

かごしま黒豚のサムギョプサル、辛い定番料理の品々、がっつりと石焼ビビンバもいいですね~。

半個室のような店内なので、周りを気にすることなく食事を楽しむことができそうです。がっつりと食事としてだけでなく、お酒を飲みながらゆっくりと過ごすこともできそうな単品メニューが揃っていますよ。

この場所なら、お隣のだいげんにハシゴ酒もできますね。

KOREAN DININGちび家は森田ビルの1階です★

2021/04/02 07:03 2021/04/02 08:54
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集