【加古川市】テイクアウトの500円唐揚げ弁当のフタ、閉まっていません!すたみな太郎のボリューム満点弁当!

コスパGood、ボリュームGood!この言葉には誰もが惹かれてしまうのではないでしょうか。 

お店の窓に大きく書かれ、明姫幹線からもよく見える場所です。気になります、爆盛。いったいどんなテイクアウトメニューなのでしょう。

そのお店は、すたみな太郎です。食べ放題のお店ですが、現在はテイクアウトもやっています。

爆盛・超盛、とにかく量が凄そうです。さすが、食べ放題のお店。

爆盛唐揚げ1キロ1000円、爆盛ナポリタンも1キロ1000円。

せっかくなので爆盛を注文!と思いましたが、いろんな種類を普通盛で注文してみました。普通盛、500円弁当です。注文してから作っていただけるので、20分ほど待ちました。

【鶏唐揚げ弁当】

鶏唐揚げ普通盛は500グラムです。サイドからお弁当をご覧ください。

フタが閉まっていません!!

輪ゴムで留められていますが、そうでなければ入りきりません。なぜか。15個以上も唐揚げが入っているボリュームであることも言えますが、それに加え注文したご飯の量が超盛360グラムだからでしょう。

ご飯の量、普通盛220グラム、大盛280グラム、超盛360グラム、どれも同じ価格で追加料金なしで超盛にしていただけますよ~!

【すたみな牛カルビ焼肉弁当】

牛肉が、超盛のご飯が完全に隠れるくらいに敷き詰められています。ビッシリと。

【豚生姜焼き弁当肉増し(肉増しはプラス100円)】

こちらも容器からお肉が溢れています~!!

とにかくボリュームがすごい!これがワンコイン!量だけでなく、味にも満足の500円弁当です。大食いさんは1キロ爆盛にチャレンジを! シェアしていただくのもいいですね。

すたみな太郎加古川店はこちら★

2021/03/28 07:03 2021/03/28 12:01
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集