【加古川市】2月限定いちごパフェがすごい!おかき専門店のタカミオカキに注目です。

いちごのシーズンが始まりましたね。いちごを使った新商品も気になります。

手焼きおかき専門店「タカミオカキ」の2月限定スイーツがとても美味しそう、気になる!という口コミを聞き、行ってみました。

タカミオカキ、初めて行くときにはお店を見つけにくいかもしれません。ご覧の通り、看板は出ていません。

正面から見ても看板がありません。

店舗入口には黒板があります。なんて控えめなのでしょう。知る人ぞ知る人気店、続々と来店客が入ってきていました。話題のいちごスイーツが紹介されていたインスタグラムはこちら。

「神戸いちごパフェTO GO」

2021年2月5日より2月限定で、テイクアウトのみの販売をされています。

店内には贈答品にも最適なおかきが多種類並んでいます。

カフェスペースもありますが、いちごパフェはテイクアウトのみです。話題の人気スイーツはこちら!

とにかく見た目以上にずっしり重みがあります。フタがよく閉まったもんだな~と思うほどクリームが上までたっぷり。てっぺんには大きいイチゴが、

どーーーーーん!粉糖がイチゴ畑の雪景色のようです。

ショートケーキのようなクリームを想像していましたが、甘さ控えめ、スプーンですくって食べるほどいろんな味が楽しめ、中からもスライスされたイチゴがどんどん出てきます。

カップ1杯のパフェにギュッと凝縮された春。「神戸いちごパフェTO GO」、すごい!

抹茶のパフェもありました。こちらには白玉や小豆が入っています。

両方とも底にはオカキが入っていました。さすが手焼きおかき専門店のタカミオカキ!

店内にパフェの見本はないので、受け取るまでドキドキ、お楽しみといったところでしたが、このいちごパフェ、いちごのシーズン中に何度も食べたくなる、そんなお味でしたよ。

おうちでゆっくりカフェ気分~♪

タカミオカキはこちら★

2021/02/20 07:30 2021/02/20 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集