【加古川市】ハンバーガーとサンドイッチのお店が移転により野口町にオープン!

ハンバーガーとサンドイッチのお店「KOKOROIRO(こころいろ)」が移転により東加古川(野口町)で新店舗オープンしています。

当初は10月中旬ごろにオープン予定だったのですが、延びており、移動販売として来られていたものの、こうやってお店を構え正式にオープンしたのは2020年12月10日(木)のことです。

メインはハンバーガーとサンドイッチ。その他にも、加古郡稲美町にある100万ドル本舗の人気マフィンもありました。

 

【加古郡】タイミングが良ければアレがある!お手頃価格のパン屋さんです

 

せっかくなので、ハンバーガーとサンドイッチ、両方ともいただこうと思い、訪れてみると・・・

なんと、バーガーのバンズを焼くところから用意していただけました。時と場合によるのかもしれませんが、これは特別感!

食べ応え抜群!これはKOKOROIROでは外せない一品です。

今回はテイクアウトで購入しましたが、イートインメニューもあり、出てくる方々が、「おいしかった~」と言いながら店を後にされていたのが印象的です。これから益々話題に上がりそうなお店ですね、

KOKOROIRO(こころいろ)はこちら★

2020/12/29 07:30 2020/12/29 21:51
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集