【加古川市】ボリューム満点!赤いキッチンカーのバーガーショップを見つけました。

「ボリューム満点でおいしかった!」

そんな噂を聞き、行ってみました。行ってみたのはここ。

BARBERSHOP SWALLOW(バーバーショップスワロー)。理容室です。おいしいものが手に入るのは理容室ではなく、その前で見つけた赤色の・・・

キッチンカー!

噂のハンバーガーショップの正体はキッチンカーです。訪問前にSNSで予定表を要チェック!様々な場所で出店されていますよ。

めちゃくちゃすごいボリューム!!!お店の名前は、「BURGERSHOP SWALLOW」(バーガーショップスワロー)

バーガーショップスワローが、バーバーショップスワロー前で出店しています。

チーズバーガー・ダブルチーズバーガー・ベーコンエッグバーガー

バカバーガー!?どれもこれも気になります!

キッチンカー発見!と思って行ってみたのですが、訪問したのは11時過ぎ。早すぎたのかもしれません。営業開始前のようでした。

今回は持ち越しになってしまいましたが、次回出店時には必ずガブリといきたいバーガーです。赤いキッチンカーを見つけたら、立ち寄ってみませんか。

◎アマテラスさま、情報提供ありがとうございます◎

出店場所の駐車場であるバーバーショップスワローはこちら★

2021/12/26 07:03 2021/12/26 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集