【加古川市】イオン加古川店内に新しいお店オープン!その名も「インドのしんちゃんカレー」

オープンはいつになるのか、通るたびに気になっていたお店。

【加古川市】イオン加古川店1階に新しいインドカレー屋さんがオープン準備しています。選べる辛さは50段階!?

イオン加古川のホームページによると、2020年12月23日(水)、「インドのしんちゃんカレー」オープンしています。

開店に向けての準備期間を経て、年内にオープンです。早速行ってみました。

インドのしんちゃんカレー。イオンシネマ側の入口から入ってすぐのところに位置します。

看板には「しんちゃん」さんだと思われる写真がたくさんあります。「いらっしゃいませ~」と、なんと本物の「しんちゃん」さんが出迎えて下さりました。

スッキリとした店内には、デリーの繁華街の写真が大きく貼りだされ、所々にインドの雰囲気が漂っています。

さて、訪問時はランチタイム。インドカレーと言えば、ナンがメインかと思われがちですが、しんちゃんカレーではライスのメニューも豊富です。カレー丼ぶり、カレー焼きそばもありました。

どのセットにしようかと迷ってしまいますが、今回は複数のカレーを楽しめる、明治時代セットに決めました。このセットメニューのネーミングが、インドではなく完全に日本ですね。

大きなナン、期待通りの大きさだと嬉しいものです。

選択したカレーは、ほうれん草カレーとバターチキンカレー。辛さはマイルドをお願いしました。同じ辛さでも、ほうれん草の方が辛め、バターチキンはお子様でも安心できるマイルドさではないでしょうか。

ナンをちぎってたっぷりカレーをつけていただく・・・たっぷりたっぷりつけても大丈夫、カレーはたっぷりあります。美味しい!

オイリーなナンではなく、さっぱりとしていて、何枚でも食べれそうなナン。100円で追加もできます。

選べるドリンクもセットに含まれていますよ~。こちらはラッシーです。

イオン加古川内だと、買い物のついでに立ち寄ることもでき、映画館の帰りに寄ってみるプランもいいですよね。男女年齢問わず、気軽に行くことができるお店です。

インドのしんちゃんカレーが入るイオン加古川店はこちら★

2020/12/27 07:30 2020/12/27 09:32
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集