【加古川市】予約しておいた方がいいかも!オープンしたて、大行列の鯛焼工房やきやきやです。

 

【加古川市】大注目の鯛焼工房やきやきや尾上店、オープン日時が掲示されていました!楽しみです!

オープンしましたね、鯛焼工房やきやきや尾上店。もう行きましたか?

もしかしたら、この光景をご覧になっているかもしれません。

ズラリとこの行列。これ、平日の夕方です。パッと見、12~13組程の待ち人数です。メニューは鯛焼きのみ。待ち時間はさほどないだろうと思っていると、事前予約の方も多いようで、列だけでは待ち時間の予想がつかないものです。

並んで待ってやっと店内にたどり着くことが出来ました!(行列での待ち時間は1時間を超えもよくあるそうです)

尾上店では、券売機スタイルです。

5匹と引き換えの木札を購入しました。

おいしそうな餡子が見えます・・・美味しそう!

列に並んでいるときから、いい香りがするのです。待ちに待った鯛焼きを袋に入れていただきました!

ぎっしり詰まった餡は、もう今にも飛び出してきそうなくらいで、裏面を見てみると・・・

こんな感じです。もう餡子が見えています。ホクホクの焼き立て鯛焼きを、寒いこの季節、買ってその場でいただきます・・・最高ですね!

 

【追記】

オープン前の情報告知では「10枚以上等、多めのご注文の際にはお電話でのご予約も承ります!」とのこと。

その日に行って、混んでいるから注文して買い物や用事に出ようとしても、列から離れると購入できないので、寒いこの季節、暖かい格好必須です。

※お買い物された方による情報提供、ありがとうございます。※

鯛焼工房やきやきや尾上店はこちら★

2020/12/24 07:30 2020/12/26 08:46
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集