【加古川市】尾上の松駅前に2階建てのマルアイが新築される!すぐ近くに今福店があるけど、どうなる?

山陽電車尾上の松駅前に、

広い土地があります。駅前ロータリーの奥に見える広い更地です。

先ほどの写真は駅側から撮ったもの、そしてこちらは駅と反対側の道から撮影したのです。広い!更地だから余計に広く見えるもの!?

気になる開発事業のお知らせ。その内容は・・・

開発事業の名称:(仮称)マルアイ尾上店 新築工事

マルアイができるんですって!工事着手は2024年3月。工事完了予定は約5か月後の8月頃です。マルアイとわかって、改めて工事が始まる場所を見てみても、その広さには驚きませんか。

地上2階の建築物が建設されるんですって!大きなマルアイになりそうです。そして、どうしても気になるのは、ここから徒歩1分歩くと見えるのはこの看板です。

マルアイ!そう、マルアイ今福店がとっても近くにあるのです。

近すぎます。こんな近距離に2店舗も!?

今後(仮称)尾上店のマルアイが完成するにつれ、今福店にも変化があるかもしれません。夏頃にはどのように変わっているのでしょうか。今から楽しみですね。

マルアイ尾上店建築予定場所はこちら★

2024/03/17 07:03 2024/03/17 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集