【加古川市】感染拡大防止のためのワールドビュッフェ臨時休業。まさかこのような発表になるとは(涙)

以前このような記事を掲載しておりました。

【加古川市】一体いつまで続くのでしょう。ワールドビュッフェが当面の間休業します。

悲しみでしかありません

ワールドビュッフェ野口店、2020年11月25日(水)をもって閉店です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、9月より臨時休業期間に入ってた神戸クックワールドビュッフェ野口店なのですが、休業期間が明けることなく、閉店という情報が公式ホームページ上にて発表されました。

閉店発表以降すぐに看板は白くなってしまいました。この看板も、

あの看板も・・・。「新型コロナウイルス感染拡大の影響により、継続的な営業が困難だと判断し、やむを得ず閉店することになりました。」

店側にとっては苦渋の決断。利用客にとっても悲しい閉店です。

この閉店発表以降、ワールドビュッフェ野口店の閉店に関する情報をいくつもいただきました。◎情報提供ありがとうございます◎これだけ多くの方々が注目していたお店の動向です。

 

神戸クックワールドビュッフェ野口店、ありがとうございました。

2020/12/05 07:30 2020/12/05 11:53
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集