【加古川市】フードコートに注目の新店オープン!全8種類のスープ、どれを選ぶ?

【加古川市】そろそろオープン?安全・健康・美容の気になる新店「SHARE THE SOUP」でスープをいただきたい!

2020年12月1日(火)、注目の新店がイオン加古川店内のフードコートにオープンしました。

SHARE THE SOUPです。オープン初日に早速行ってみました。

開店祝いのお花がたくさん並ぶ店舗。フードコート内にはスープを片手に休憩をしている方が多く見受けられました。

どのスープにしよう・・・【10種の野菜のミネストローネ・ビシソワーズ・季節のポタージュ・ローストビーフと淡路玉葱・鯛出汁茶漬け・有機野菜ボルシチ・グッドライフ・ジョイフル】全8種類。間違いなく迷います。

どのスープにしようか迷っていると、セットメニューがあることも発見!セットにするとミニサラダとオリジナルパンor雑穀米が付いてくるのです。

2スープセットに決めました!これで880円(税込)。単品だとスープ1杯500円ですが、セットにするとお得感が増しますよね。

迷った結果、今回選択したのは、グッドライフ(左)と10種の野菜のミネストローネ(右)です。

「グッドライフってどんなの・・・??」と疑問に思っていると、店員さんが、丁寧に説明してくださいましたよ。黒ゴマと豆乳のスープです。

オリジナルパンは嬉しい2種類。スープにマッチする、シンプルな味のパンです。

初めてのお店って、わからないことがたくさんありますよね。気になってもなかなか聞きにくかったり・・・。ましてスープの名前だけでは味の想像ができず、なかなか決められません。

でも、聞いてみるといいものです。自分好みのスープを選びやすく、食べているときも味の深みを感じながらいただけますよ。

ちょっとの休憩と思って立ち寄っていただいたセットですが、思っていたよりも腹持ちが良かったですよ~!

SHARE THE SOUPが入るイオン加古川店はこちら★

2020/12/04 07:30 2020/12/04 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集