【加古川市】もはやマスクはファッションの一部。自分に合ったものを選びたい!「マスクの森」はこんなところでした

これだけ社会にマスクが浸透すると、ウイルスの感染予防としてではなく、ファッションの一部として考えたくなりますよね。

好きな柄で手作りを・・・と思いたいところですが、そう簡単ではありません。

「マスクの森」見つけました!

ズラッとこんなにたくさん!同じ種類ばかりが並んでいるように見えますが、マスクの森のスペースはここだけではありません。反対側に行ってみると・・・・

無地のものから柄物まで取り揃えられています。ここはイトーヨーカドー2階、紳士服・婦人服売り場の一角です。

マスクの豆知識まで書いてありましたよ。知っているようで知らないマスク。季節の変わり目だからこそ、夏から冬に向けて買い替えたくなりませんか。

肌触りや大きさを実際に触れてみることができるサンプルもありました。

子どもたちも自分で好きなマスクを選ぶことができますよ。

3階、キッズフロアには・・・

こちらにもキッズマスクコーナーがありました。キャラクターものも揃っていましたよ。

衛生的に保ちたいマスク、ケースも充実してきています。

これだけ揃うと見ているだけでも楽しく、選ぶのも迷ってしまいますね。機能面も気になります。じっくり探しに行ってみたくなる「マスクの森」でした。

イトーヨーカドー加古川店はこちら★

2020/11/09 07:30 2020/11/09 15:31
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集