【加古川市】今年も始まりましたよ、志方東コスモスまつり。心地よい気候の元、良い散歩道です

コスモスがとってもキレイに咲いています。

毎年恒例イベント、コスモスまつり2020に行ってきました。

コスモス畑に置かれたどこでもドアを開けてみると・・・

ドラえもんが登場!

今年は8月の雨量が少なく、コスモスも少なめ?との地元の方の声もありましたが、それでもご覧の通り、一面にコスモスが広がっています。

駐車用では、志方のお味噌やさつまいも、赤飯、新米等の販売もありましたよ!

志方東コスモス祭り開催期間は2020年10月10日()~10月18日(です。3会場同時開催です。

ところどころにベンチがあるので、休みながら散歩することができます。お弁当を持って来られている方もいましたよ。

コスモス祭り初日、つぼみはまだまだたくさんありました。満開の見ごろはもう少し先かもしれません。

志方東コスモス祭りの会場、今回訪れた場所はこのあたり★

2020/10/13 07:30 2020/10/13 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集