【加古川市】「笑う門には肉来たる!」大浦ミートのコロッケ、もう食べた?

【加古川市】すごいぞ「麺達」二大名物セット!特製出汁で旨味引き出した肉しゃぶそば&煮込まれた志方牛の肉飯!

先日ご紹介した肉しゃぶ「麺達」

店員さんが着ていた服に、書いてあった気になる文字は、「笑う門には肉来たる!」

麺達をプロデュースしているのは、大浦ミートです。ここの店員さんも着ていた服は「笑う門には肉来たる!」

道路沿いの看板には「お肉を食べてHAPPYに!」と書かれています。牛のマークも含め、ユニークなお店です。

なんといってもお肉の取り揃えが豊富です!わかりやすく部位の解説も書いてありましたよ。

もちろん、志方牛もあります!加工品も揃っています!

これは別腹!

コロッケ&メンチカツも販売されています。冷凍のまま持ち帰ることもできますが、その場で揚げていただくことも可能ですよ。

サクサク~ホクホク~熱々をフゥフゥしながら・・・美味しい!

お肉屋さんによって味が違うコロッケ、食べ比べも楽しいですよね。

おやつにコロッケ!夕食にメンチカツ!皆が集えばお肉でパーティー!

幅広く利用できる大浦ミートはこちら★

2020/10/10 07:30 2020/10/10 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集