【加古川市】すごいぞ「麺達」二大名物セット!特製出汁で旨味引き出した肉しゃぶそば&煮込まれた志方牛の肉飯!

【加古川市】肉が麺を覆い隠す迫力のラーメン店がオープンします。

「肉」の文字が目立つ看板、このお店こそ、2020年夏にオープンしたばかりの肉しゃぶ麺達です。

そばがお好み?それとも肉飯がお好み?麺達の2大名物「肉しゃぶそば」と「肉飯」、初めて訪れたのでどっちもいただきたい!と迷いながら店内へ入ってみると・・・・

2大名物メニューのセットがありました!迷わずこの食券を券売機にて購入しました。店内、カウンター席数席とテーブル席が4卓ほどの広さであり、接客の店員さんが1人だったのですが、食券の購入方法から丁寧に応対していただけました。

セルフとはいえ、この温かさです。

待つこと数分。やってきました肉しゃぶそば&肉飯の二大名物セット。

特製の出汁でしゃぶしゃぶすることで旨味を引き出した豚バラ肉とコシのあるストレート細麺が合わさった名物そばです。表面からはその細麺が見えません・・・・が、

ラーメン鉢の底にはたっぷり麺が入っていますよ~!

こちらは、肉しゃぶ油そばです。

こちらは肉しゃぶそばの細麺とは異なり、太めの麺です。「お好みでどうぞ」とご用意いただいたお酢がとっても合う油そばです。どちらも美味しく食べ応えもあったのですが、もっと食べたい!

ということで、替え玉注文してしまいました~!細麺のおかわりです。

あっさりした麺だからこそ、もっと食べたくなるお味。志方牛がふんだんに使われた肉飯も合わせて、市内の美味しいメニューとしてご紹介したい品々です。

肉しゃぶ麺達 志方店はこちら★

2020/10/07 07:30 2020/10/07 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集