【加古川市】うなぎが食べたくなるこの季節。どこで食べる?手軽なすき家、美味!

季節は夏。土用の丑の日はもうすぐ。

土用の丑の日といえばうなぎ!
今年の夏はどこのうなぎを食べますか?

期間限定、すき家の「うな牛」、いただいてきました。

じっくり三度付け焼きし、ふっくらとやわらかく仕上がったうなぎ。
せっかくなので、うな牛(特盛)をオーダー。

うなぎ、2枚乗せです。
特盛でなくても、単品でうなぎ1枚ずつ好きな量を注文できるのも嬉しいですよね。
これを食べて、夏バテ防止です。

今年の土用の丑の日は2020年7月21日(火)
テイクアウトもOKのすき家、レジ袋も無料で用意していただけますよ。

植物性バイオマス25%以上配合のレジ袋に変更されています。

いろんなうなぎを味わいたいこのシーズン。
すき家は手軽に味わえますよ。

今回訪れた、すき家加古川平岡町店はこちら★

2020/07/09 07:30 2020/07/09 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集