【加古郡】土山駅北口目の前!焼き立てのいいにおい♪種類豊富、嬉しい105円均一のパン屋さんです

JR土山駅北側すぐの場所に、人がひっきりなしに出入りする店舗発見です。

「つっちゃまのあんぱん」
土山のアンパンではありません、つっちゃまです。

全品105円均一!
訪問時間は土曜日の午前9時。お店の中に入る前から、とってもいいにおいがするのです。焼き立てパンのいいにおい。

菓子パン20種類超、それだけでなく、たまごサンドなどのサンドイッチもあります。

パンの耳を切り落とさず作ったサンドイッチ。タマゴ&ツナ、ハムの入ったミックスサンド等数種類あり、これも均一105円!

店内で唯一均一価格ではないのが、名物マロンパイです。

ひとつ150円。箱に入れてもらって、手土産にもしやすい一品ですよ。大きな栗が中に入ってサックサクのパイ・・・パンを食べた後の別腹にいけるかもしれません。

パンを選んでいる間にも、どんどん焼き立てのパンが並んでいました。
思わず買いたくなる焼き立てのパン。持ち帰ってすぐにいただきたくなりますよ。

焼き立てパンを買って、寄り道せずにまっすぐ帰って出来立ての味を食卓で。
つっちゃまのあんぱんはこちら★

2020/05/22 07:30 2020/05/22 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集