【加古川市】大注目のオープンしたてのお店はこんなところ!行ってみませんか~?

【加古川市】約2年動きがなかったあの場所に、卵がふわとろオムライス他メニュー多数の新店舗がオープンします!

オープン前から大注目のお店に行ってきました。

2020年3月にオープンしたばかり、Cookin’ぶれぇめん’ずです。

Bivi土山2階にあり、JR土山駅目の前です。
ランチ目的だけでなく、パフェ類やドリンクも多種取り揃えがあるので、カフェとしての利用でもおすすめのお店です。

さすが新店!
全てがきれいです。インテリアも明るくお店の雰囲気にあったもので、テーブル、いす、お皿・・・全てが新しく、それだけでも嬉しくなりますね。

さて、オープン前から注目の一押しメニューと言えば、卵ふわとろオムライス
せっかくなので、ランチセットD(とんかつオムライス)を注文してみました。

大皿にドーーーーン!っと、ふっわふわの卵オムライスが出てきました。デミグラスのソースとマッチし、ふわとろ好きにはたまらないオムライスですよ。

630円~780円という価格もお得なランチメニューです。

ふわとろじゃなくオムライスの方が好き・・・という方、

通常メニューのハンバーグオムライスは写真のようなしっかり包み込まれたオムライスです。これもまた美味しかったですよ。

お出かけ前後の休憩場所としてよし、お友達と集まる場所としてもよし。
ひとりでも利用しやすいお店です。営業自粛し、5月1日から再開しています(変更となる可能性もあるので事前にご確認ください)

Cookin’ぶれぇめん’ずはこちら★

2020/05/10 07:30 2020/05/10 07:30
さんマ
ジモネタ加古川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら